2020/02/12 20:13

こんにちは!



LAVAMMEのyuniです☻




新作と併せ春に付けたいぼってりピアスのご紹介です♡



                                          



まだまだ季節は凍える寒さの日もありますが・・・
shopには春服の新作が並んだりしてますよね!
こんな薄さの服!まだ!着れないでしょ~!
って、でも欲しくなっちゃうんですよね(笑)



その点、耳元は寒くっても凍えようが春カラー付けれちゃう!
そう・・・耳元っていち早く春をお迎えできるんです♡



ご紹介するのはVintageボタンをふんだんに使用した
ぼってりアシンメトリーピアスです。



もちろんイヤリングにも変更可能です☻
春を意識してパールを散りばめています。
このまま付けても、ボタン単体でも付けることができるので
オケージョンに合わせ、コーデの雰囲気に合わせてカスタムしてみてください。
また、二次会やパーティなどにも映える1点ものです。
だれとも被らない  


”私”


だけのアクセサリー。