2020/01/30 15:03


    はじめに、コーデに併せたアクセサリーってすごく大事だと思うんです。

色を合わせる、雰囲気を合わせる、って大事ですけど長さも重要だと思うんです。

UPスタイルには耳に近い大振りなものを、髪を下ろしているときにはロングな物を合わせたりしますよね!

そんなオケージョンや髪型に併せてカスタムできるアクセサリーをご紹介したいと思います♪

 

まず、ご紹介するピアスの見た目はロングで大振りです。

これだけドカンっと付けて頂いてもとてもアクセントになります。

そして、途中の金具マンテルは取り外しができるので外して長さを短くでき、

またボタン単体でもつけることができる優れものです!

 

 

 

そんな3wayピアスはupスタイルの時にはボタン単体で耳元に近づけて

髪を降ろしている時にはマンテル金具を付けてロングタイプで。

コーデやヘアスタイルに併せてご自身でカスタムしてほしいのです。

 

 

個性的なピアスがほしいけど大きすぎる、もっと短いものがほしいなどのご意見から生まれたカスタム3wayピアス。

イヤリングへのご変更も可能です♪

その他、2wayや3wayになるものも揃えておりますのでぜひ御覧くださいませ。